くみちー・みのりん

  • Author:くみちー・みのりん
  • くだらないものがだいすき!
    首を突っ込んだら飽きるのも早い・・
    まあ色んなことがあるんだもんいいじゃないか!
    はっはっはっは!
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[最近のあたくし・・・・・]
地味に残念だと思ったこと





恐いと思ったこと

数年前に犬ブログで紹介したこともある近所の畑を守ってるかかし



え?よく見えないって?



こわーーーーい><

そのかかし3年経った今こんなんなってた


ひぃ・・・・・



からすどころか子供も近づきませんよ・・・・・こりゃ・・・・

近づいちゃうのはくみちくらいなもんですよ・・・・・きっと・・・・・


先日友達に運命の出会いがあったということで見てきましたよ!

まあこの人の一生に何回運命の出会いがあるのか聞いてみたいところですが・・・・

というのも

4匹目のダックスちゃんを迎えてしまった訳で・・・・・
しかも丑年にちなんで?!


牛柄ダックス!!!
ダックスでいうところの『パイポールド』というカラーになるんですが
子犬だと見た目がとってもビーグル犬



かなりえらそうな態度もご愛嬌
もうもうかわゆす・・・・・
私気に入られたようでずっと引っ付いて寝てくれましたよ!

帰りに『うちくる?』って聞いたら
この子『うんいく!!』って言ったので
連れて帰ろうとしたら

友達が

だめええええ!!!!

んーーーなんでだろなあ?!?!

ちょっとがっかり・・・・・

本当にカバンにこの子入れちゃったのがいけなかったのかしら・・・・


もちろんあれも撮ってきましたぜ

このこのあれは今まで見たこともないまだらでした

ぷにゅぷにゅで柔らかくていつまでも触っていたくなるような

ちっちゃくってかわいーーーーーーい!


だ!

【2009/02/23 14:48】 未分類 | トラックバック(8) | コメント(95) | [TOP]
<<前ページ | ホーム |
コメント
かかしだめwwwww
かかし生首じゃないかwwww

とおもった寝る前のゆっこでしたw

いぬがも・・もえる・・・////
あいひちゃうよおおおお///
(*ノωノ)キャー
【2009/02/24 00:25】 URL | ゆいか #- [ 編集] | [ TOP]
案山子こわっ!!
こんなのが敵に出てきたら大変だねこりゃ・・・
【2009/02/24 10:10】 URL | ぽぴ #- [ 編集] | [ TOP]
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。
俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
飯も食わずにそのままホテル直行して朝まで相手させられちゃったよ(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/J6tnFgh/
【2009/11/03 01:13】 URL | OLキラー #- [ 編集] | [ TOP]
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。
俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
飯も食わずにそのままホテル直行して朝まで相手させられちゃったよ(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/rJB6cCD/
【2009/11/03 01:14】 URL | OLキラー #- [ 編集] | [ TOP]
おいそこの巨チソ!
なんてもったいないことしてるんだ!!
せっかく巨チソに生まれたなら自分の使命を果たすべきだろ!
世の中には満たされない女性がたくさんいるんだ!!
もっと社会に貢献しろ!!!
http://1g8sr4.com/soroko/hf09dm/
【2009/11/16 23:47】 URL | 粗チソ代表 #- [ 編集] | [ TOP]
ギャルが舐めあいっこしたいって言うからやってみたんだけど、ピンク色のオメコ見たら興奮しちゃって顔面に大量の精子ぶっかけてしまった(笑)
でもあの子喜んでるみたいだったよ。
http://bolar.net/job/7khto3/
【2009/11/26 12:10】 URL | ゴロちゃん #- [ 編集] | [ TOP]
おねえたんにア○ルとか乳首とか舐められながらシゴかれまくって4回もイかされたおwww
「もっと精子欲しいー」とか言って自分の顔に俺の精子塗ってたけど多分あれは病気だなwwwww
http://todonotsumari.com/samoarinan/bvg98/
【2009/12/03 23:18】 URL | ララタソ #- [ 編集] | [ TOP]
http://mdern.net/anakuroro/9n01o8/
セフレなんて古いよー今は男も腰振って稼ぐ時代。
俺40前のおっさんだけど若い時の10倍ぐらいはセックスしてると思う(笑)
このぐらいの歳になってやっと女の本当の味ってのがわかるんだよなー。
【2009/12/05 08:22】 URL | タレ屋 #- [ 編集] | [ TOP]
この前の女なんだけど、自分のマソコにバイブをグリグリやっててすごいびちょびちょだったよwww
見られながらオナニーするのがたまらないんだってよwwww
今日もまたメール来たからしっかり稼いでくるわw
http://anusu.net/musuko/lo1pm
【2009/12/05 08:22】 URL | サム #- [ 編集] | [ TOP]
この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://opiece.com/cyboley/evxf5/
【2009/12/09 13:40】 URL | 川島 #- [ 編集] | [ TOP]
よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
【2010/01/11 06:50】 URL | タカハシ #- [ 編集] | [ TOP]
いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
【2010/01/18 06:54】 URL | カッパ #- [ 編集] | [ TOP]

http://3ax7r89.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
【2010/01/23 01:15】 URL | 海のくまさん #- [ 編集] | [ TOP]

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://h-fggvs.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
【2010/02/01 11:17】 URL | シコティ40 #- [ 編集] | [ TOP]

http://ixiwr2d.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
【2010/02/01 11:17】 URL | ポジティ部 #- [ 編集] | [ TOP]
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
【2010/02/01 19:37】 URL | はげわし #- [ 編集] | [ TOP]

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://8ztmpvk.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
【2010/02/07 03:50】 URL | かずき #- [ 編集] | [ TOP]

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://xx2suon.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/11 13:36】 URL | ぶひぶひ #- [ 編集] | [ TOP]

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://d83jyfp.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
【2010/02/11 13:36】 URL | 国際派 #- [ 編集] | [ TOP]

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/dgn56gq/
【2010/02/11 17:35】 URL | ぽろりん #- [ 編集] | [ TOP]
昨日の女はバイブでいじられるのが大好きだったみたいで、少し動かしただけでイきまくってたよ。
これで5万ももらえるんだからそろそろ仕事やめるわw
【2010/02/14 02:17】 URL | ゆうと #- [ 編集] | [ TOP]

http://man5.jasdavis.com/dc2njs0/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
【2010/02/24 01:47】 URL | ガリガリ #- [ 編集] | [ TOP]

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/-vjzhri/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
【2010/02/24 01:47】 URL | 犬っころ #- [ 編集] | [ TOP]

バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/yr7p05r/
【2010/02/27 22:25】 URL | へべれけ #- [ 編集] | [ TOP]

3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/f1d21w4/
【2010/03/03 14:02】 URL | ??? #- [ 編集] | [ TOP]

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/o1n7gua/
【2010/03/06 13:57】 URL | 井上なおゆき #- [ 編集] | [ TOP]
「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
【2010/03/11 22:08】 URL | 男マグロ #- [ 編集] | [ TOP]

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/rj8n39b/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
【2010/03/12 21:27】 URL | 弘太郎 #- [ 編集] | [ TOP]

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/2vjz3ls/
【2010/03/19 21:33】 URL | モンテスキュー #- [ 編集] | [ TOP]

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/cz6xxgl/
【2010/04/02 12:53】 URL | マロニィ #- [ 編集] | [ TOP]

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/j340w8d/
【2010/04/10 01:59】 URL | ベアベア #- [ 編集] | [ TOP]

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/vq5h77i/
【2010/04/16 21:35】 URL | 借金フリーター #- [ 編集] | [ TOP]

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/40au1kc/
【2010/04/24 04:01】 URL | 銭ゲバゲバ #- [ 編集] | [ TOP]

8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/cwu2l0q/
【2010/04/30 00:34】 URL | ちん皮のび太 #- [ 編集] | [ TOP]

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのテ ィ ム ポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/jb7ystt/
【2010/05/05 06:27】 URL | チリチリ毛 #- [ 編集] | [ TOP]

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/4nnz9a2/
【2010/05/08 03:27】 URL | ぷっちゃぎ #- [ 編集] | [ TOP]

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/by3wtu-/

ていうか俺、女にお任せしてテ ィ ン ポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
【2010/05/15 01:24】 URL | しげちん #- [ 編集] | [ TOP]

http://topo.specover.com/yzr2lpn/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
【2010/05/22 01:04】 URL | ボボボボボ #- [ 編集] | [ TOP]

包 茎 マ ニ アに6マンで買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/0f7u2dd/
【2010/06/25 21:32】 URL | まさひろ #- [ 編集] | [ TOP]

セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/afpkkii/
【2010/06/29 21:33】 URL | がんちゃん #- [ 編集] | [ TOP]

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/dfuf3qg/
【2010/07/02 21:19】 URL | ちゅぱかぶら #- [ 編集] | [ TOP]

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/gxkd812/
【2010/07/10 02:36】 URL | たらんてぃの #- [ 編集] | [ TOP]

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/p-ihi2g/
【2010/07/16 22:47】 URL | ぬらりひょん #- [ 編集] | [ TOP]

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/bxg8t-t/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
【2010/07/24 03:35】 URL | じゅんぺい #- [ 編集] | [ TOP]

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/qwqzol6/
【2010/07/31 06:07】 URL | まら岡さん #- [ 編集] | [ TOP]

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/gcegehe/
【2010/08/09 15:40】 URL | たまでか親父 #- [ 編集] | [ TOP]

8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/izaws23/
【2010/08/21 10:15】 URL | 健太郎 #- [ 編集] | [ TOP]

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/jkze64u/
【2010/08/30 21:13】 URL | バンデラス #- [ 編集] | [ TOP]

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/t0jx75d/
【2010/09/04 06:28】 URL | あんこう #- [ 編集] | [ TOP]

やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/xh6-z9n/
【2010/09/10 23:49】 URL | Gはみちん #- [ 編集] | [ TOP]

7マソもらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/mgremqj/
【2010/09/25 06:02】 URL | ろぶすたぁ #- [ 編集] | [ TOP]

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/mogwam4/
【2010/10/01 11:15】 URL | だいすけ #- [ 編集] | [ TOP]

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/e1j682j/
【2010/10/07 08:57】 URL | ぼぶかぁりぃ #- [ 編集] | [ TOP]

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/ctrb-cb/
【2010/10/10 20:05】 URL | Mたろう #- [ 編集] | [ TOP]

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/mr7nqoi/
【2010/10/15 21:45】 URL | ぺんたごん #- [ 編集] | [ TOP]

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/g133lx1/
【2010/10/23 17:02】 URL | きゅうとん #- [ 編集] | [ TOP]

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/x7aq1-e/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
【2010/10/31 21:47】 URL | ぬらえもん #- [ 編集] | [ TOP]

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/jdnevd9/
【2010/11/08 10:00】 URL | ぱたぱた #- [ 編集] | [ TOP]

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/iggrd0x/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
【2010/11/13 10:25】 URL | すぷらっしゅ #- [ 編集] | [ TOP]

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/5s5urx5/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
【2010/11/19 17:27】 URL | れもんさわぁ #- [ 編集] | [ TOP]

http://pai.fedrick.net/bg9qs7m/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
【2010/11/23 12:50】 URL | ぽこらぁにゃ #- [ 編集] | [ TOP]

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://uj5cze2.less.g-killing.net/uj5cze2/
【2010/12/03 00:58】 URL | ポロネーゼ #- [ 編集] | [ TOP]

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://tqemb3w.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
【2010/12/06 20:51】 URL | 美村直哉 #- [ 編集] | [ TOP]

http://02by9zz.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
【2010/12/11 17:18】 URL | カリー #- [ 編集] | [ TOP]

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ng28yaq.chun.qawsed.info/
【2010/12/17 19:40】 URL | サン太 #- [ 編集] | [ TOP]

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://mongcq4.chun.qawsed.info/
【2010/12/20 16:46】 URL | ぱずな #- [ 編集] | [ TOP]

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://9y78qes.hood.jukekick.com/
【2010/12/20 20:57】 URL | 寝太郎 #- [ 編集] | [ TOP]

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://q6xxv0j.neep.houtyu.com/
【2010/12/21 18:46】 URL | もろっち #- [ 編集] | [ TOP]

後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://n4wv0g3.jts.donune.net/
【2010/12/23 02:00】 URL | アリアリ #- [ 編集] | [ TOP]

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://pt7ad0-.on.teacap.net/
【2010/12/25 19:41】 URL | なおた #- [ 編集] | [ TOP]

>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://54uus25.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
【2010/12/28 09:17】 URL | プディング #- [ 編集] | [ TOP]

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://x7nd4b4.high.nurupopo.net/
【2010/12/29 18:31】 URL | 小野坂課長 #- [ 編集] | [ TOP]

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://h68b63k.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
【2010/12/31 22:30】 URL | はいさわー #- [ 編集] | [ TOP]

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
【2011/01/02 19:00】 URL | 戸羽雄介 #- [ 編集] | [ TOP]

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
ttp://specover.com/jet/d8eblma/
【2011/01/05 00:38】 URL | 凧 #- [ 編集] | [ TOP]

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/fxl8hrx/
↑ここで驚きの連発だったわ……
【2011/01/05 01:05】 URL | サカモト #- [ 編集] | [ TOP]

オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://l8-peqc.hood.jukekick.com/
【2011/01/06 13:39】 URL | デク #- [ 編集] | [ TOP]

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://m6s5uee.pen.vecter7.net/
【2011/01/07 22:48】 URL | 忍者モッコシ君 #- [ 編集] | [ TOP]

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://v4oytu8.mex.perupoi.com/
【2011/01/10 03:19】 URL | 章一郎 #- [ 編集] | [ TOP]

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://3wlpeuy.neep.houtyu.com/
【2011/01/14 01:51】 URL | 芦場 太一 #- [ 編集] | [ TOP]

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://jcsiry-.pen.vecter7.net/
【2011/01/16 18:28】 URL | ぴろちゃんキュ〜 #- [ 編集] | [ TOP]

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/uu8ltu5/
【2011/01/18 06:22】 URL | おっぴー #- [ 編集] | [ TOP]

http://yvrqti3.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
【2011/01/30 20:18】 URL | いのまた #- [ 編集] | [ TOP]

http://csx6eis.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
【2011/02/01 17:03】 URL | まさひこ #- [ 編集] | [ TOP]

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://ei-7tvn.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
【2011/02/03 16:52】 URL | トッポ #- [ 編集] | [ TOP]

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://gukrqrw.dong.teacap.net/
【2011/02/07 04:55】 URL | さるさる #- [ 編集] | [ TOP]

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/qs77gne/
【2011/02/10 19:40】 URL | さすらい紳士 #- [ 編集] | [ TOP]

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://mpeior8.milk.fedrick.net/
【2011/02/17 10:20】 URL | 按摩さん #- [ 編集] | [ TOP]

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
【2011/06/14 04:51】 URL | ばいきんまん #- [ 編集] | [ TOP]
Op1g1tRM
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
ttp://K3ESowGu.www.i-comm.mobi/K3ESowGu/
【2012/10/20 04:13】 URL | 芹沢たける #dkcBGtck [ 編集] | [ TOP]
110a92e2
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
ttp://9606I8JN.chu-g.net/9606I8JN/
【2012/10/20 04:13】 URL | たくみ #HuVWQgow [ 編集] | [ TOP]
0JVNHy93
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://V47331V6.ex-summer.net/V47331V6/
【2012/10/20 04:13】 URL | ようか #fKczj1vU [ 編集] | [ TOP]
9s261004
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
tp://nl2t5hdE.py.py4ii.net/nl2t5hdE/
【2012/10/20 04:13】 URL | モノ #hdSm7bOQ [ 編集] | [ TOP]
9Yo29l68
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
ttp://Mf7bG564.eutous.me/Mf7bG564/
【2012/10/22 21:16】 URL | 白人フェチ #epm2ktVI [ 編集] | [ TOP]
Duxu8h89
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
tp://1XZO6Y74.8h5ft.com/1XZO6Y74/
【2012/10/22 21:16】 URL | チャラ男 #4MFMoULc [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://kmi.dtiblog.com/tb.php/23-829ca11a
やっぱ世の中金っすね!!
せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑) 火星人 【2010/08/16 07:36】
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。 生身の男性ドール 【2010/08/16 16:12】
裏バイト
24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆ そうすけ(31) 【2010/08/18 21:56】
オナミギャル
オナミギャル専門フリマサイト登場♪ オナミギャルフリマ 【2011/03/18 20:59】
新潟県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス! 新潟県 - ペニーオークション 【2011/11/26 23:43】
北海道 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス! 北海道 - ペニーオークション 【2011/12/14 00:26】
熊本県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! 熊本県 - オークションワン 【2011/12/17 00:04】
大分県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! 大分県 - オークションワン 【2012/04/05 17:36】
[TOP]
前ページ | ホーム |