くみちー・みのりん

  • Author:くみちー・みのりん
  • くだらないものがだいすき!
    首を突っ込んだら飽きるのも早い・・
    まあ色んなことがあるんだもんいいじゃないか!
    はっはっはっは!
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[今夜のご飯]
んーー!まあ最近ご機嫌!
いつからなの?と聞かれたら
数十年前からご機嫌と答えます。

そういうと
みんなが笑顔になるからね!




かかさまから変な電話が来ました。。。


『くみーー!今日ね!ナポリタンにしたいんだけどケチャップないからさ
もってきてくんない??』

『ん。。いいよーー』


『あのゴルバチョフのね!!』


( ̄ロ ̄;)!!


へ???
いつ??あたしそんな事言いまして???

まあ分かる人だけでいいんですが


その後に

『あ!ちがうわ!

みのもんた!みたいな。。。。?』



もうわけわかりません

どうやらかかさまケチャップが英語だと思って
なんかグローバルな会話で私をびっくりさせたかったらしい・・・・



まあね言いたかったのは

デルモンテのね


トマトケチャップね
あれ言いたかったらしいんですよ

なんでそうなるのっていうの思ったら負け

あたしもかかさまに負けそうなんだもん><


負けてるなあ、、、
【2009/01/24 04:12】 未分類 | トラックバック(5) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://kmi.dtiblog.com/tb.php/21-18e36397
デルモンテ城
デルモンテ城について書いていています。よかったら見てください。 イタリア旅行【2009/02/08 13:40】
サポ希望ギャル
サポ希望ギャル専門フリマサイト登場♪ サポ希望ギャルフリマ 【2011/02/25 11:57】
テコキギャル
テコキギャル専門フリマサイト登場♪ テコキギャルフリマ 【2011/03/05 09:08】
栃木県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス! 栃木県 - ペニーオークション 【2011/12/02 22:57】
大分県 - 確実☆即決せフレ案内所
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック! 大分県 - 確実☆即決せフレ案内所 【2012/07/28 02:46】
[TOP]
前ページ | ホーム |