くみちー・みのりん

  • Author:くみちー・みのりん
  • くだらないものがだいすき!
    首を突っ込んだら飽きるのも早い・・
    まあ色んなことがあるんだもんいいじゃないか!
    はっはっはっは!
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[やっと明けましたよ!]
まあ2009年もスタートしてしまいましたね!
もうかなりたってしまいましたが

あけましておめでとうございます

そして成人式を迎えたみなさんおめでとうございます
(ありがとうございます・・@@)


今年のお正月・・・・いつの間にか過ぎ去ってしまいまして

今さらお正月気分に無理矢理浸っているくみちです。こんにちわ・・・


なぜにお正月が過ぎ去ってしまったかと言いますと

年末の大掃除でなぜか全身筋肉痛になり
『おぉ!翌日に筋肉痛がくるとは私もまだまだ捨てたもんじゃないぞ!』
と、変なところで喜んでいたら
実は風邪による関節痛だったらしく
年明けと同時に高熱によりダウンしてしまったという

数年ぶりの熱による風邪のおかげで

去年と今年の重大ニュースが一気にできてしまったという何とも切ない一年の始まりとなってしまったのでありました。

もう正月の時点で熱出てたのに気付かず

2日の朝目覚めたら動けず起きれずでそこで初めて風邪引いたことに気がついた私も我ながら大したもんだと思いました・・・・


それで2日ってさ!初夢じゃあ〜りませんか!

具合が悪いといつまでも寝ていられるし眠りが浅いから変な夢ばかり見てたんですよ

その中でも強烈に覚えてる夢が


初夢になっていないといいんだけど・・・・


今回はお正月スペシャルわんこブログ風でお届けします


(はい!ここから夢の話ですよーー)

なぜか私はとある陽気なアメリカ人と一緒に欽ちゃんの仮装大賞に
出場することになった

どんな出し物だかは覚えていないんだけど

最後まで陽気に笑い続けるアメリカ人のおっさんと
なぜかたこやき帽のアバターをかぶっている私・・・・・

で、得点は2点・・・落選・・・


国際交流でがんばってるんだよーー

この子たこ焼きかぶってるんだヨォーーー

いれてあげてよぉ〜〜


欽ちゃんのお情けで1点プラスの計3点・・・・

それでもアメリカ人笑ってる・・・・

審査員のゆうこりんに

『ぜんっぜんおもしろくなかった!』と言われて

落ち込むくみち

楽屋裏でそもそもアメリカ人のおっさんが何しゃべってんのか分からないと
逆切れして大げんかするという訳分かんないお話


その後仮装大賞テレビでやってましてね
ゆうこりんが本当に審査員をやってたのをみてぶったまげました・・・・

まさかの正夢きた( ̄ロ ̄;)!!

そしてたこ焼き帽とか!リアルみのりん・・・


もってるんだから!!

さあ!お正月スペシャルゲストです!リアルみのりんどうぞーー!


今年はあっちでもたこ焼き帽かぶれってことですかねえ・・・・・

ちょっと悩みどころです・・・

まあスペシャルということでうちのイケメン長男にお正月らしいカッコさせてみた訳ですよ!

そしてカッコいい写真を撮ろうとしたんだけどね
撮影中は当然おやつ持って釣ってるんだけど


リアルみのりん・・・・すぐ食べ物に釣られちゃう訳で・・・・・・

しまいには末っ子まで混ざっちゃって


どうもあっちとリアルみのりんが同じものに見えてきたとか思ったら負けなんだから!

というわけでまったく訳の分からないない内容の記事になってしまいましたが

次回からしばらくお正月の思い出のお話しでもしようかと思っております。

ではみなさん!

今年もよろしくお願いしまーす!




そうそう!それからこのブログ22日からURLが変わるらしいんです。

分かり次第お知らせしますので

22日までにブログが更新されることを祈っててください・・・・


【2009/01/16 17:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://kmi.dtiblog.com/tb.php/19-732045a7
[TOP]
前ページ | ホーム |