くみちー・みのりん

  • Author:くみちー・みのりん
  • くだらないものがだいすき!
    首を突っ込んだら飽きるのも早い・・
    まあ色んなことがあるんだもんいいじゃないか!
    はっはっはっは!
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[ととさま年末でもエンジン全開です]
ととさまから電話がかかってきました!

『おう!あのさあーーー!やっぱりだめだよーー!』


なにが???



『あそこがえっちになっちゃうんだよ!!


w(゚0゚)w


ちょ!!
ちょっと・・・・ととさま????

娘にいきなりなんてことをいいだすのですか???

@@

『だからやっぱりえっちになっちゃうんだよー!


だいじょうぶかなぁー?』



いや・・・どう考えてもダメだと思います・・・ととさま・・・・
落ち着いてくださいよ・・・・・・

それでも話し続けるととさま・・・・


『エンジンかかってちょっとするともう


だめなんだよねえーー!』



ちょっと!!ととさまの話がエンジンかかりすぎですよ!!!

ん??エンジン??


『水も入ってるみたいなんだよーーー』


あ・・・ああ・・・・


車の話かい(^。^;;!!!


どうやら車の水温計がH(ホット)まで上がってしまってオーバーヒートに
なってしまったという

そのことをうちの相方に相談していたらしく、
私もそのことを知っていると思い込んで話をしていたととさま

危うくあたしがオーバーヒート起こすところでした・・・・・・




車の話が落ち着いたので電話を切ろうとした時


『あ!そうそうくみち!』


また何かを語り出すととさま

『大掃除はじめたらさ!押し入れから

お前のランドセル出てきたんだよ!』


おおう!そんなものがまだあったのかーー!
そりゃすごいねえ!!!


『んで!ランドセル開けてみて

思い出したんだけどさ!』



ほうほう!なんだい??


『名前書くところに

お父さんの名前書いちゃって

お前大泣きしたんだよなー!』



( ̄ロ ̄;)!!


そうだった。。。

真新しいランドセルにうっきうきしてたわたし

ランドセルになまえかいてーかいてー

おっし!書いてあげようね!ととさま。



そこにはまさかのととさまの名前・・・・・・


バッテンをつけられてよこに私の名前を書き直されたランドセルで6年間過ごした屈辱を今更になって思い出させられました・・・・・・・・



親の一字をもらって名前なんかつけてもらうもんじゃありません・・・・・
【2008/12/27 15:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
もしととさまが
「あそこがホットになっちゃうんだよ」
っていったらもっとだめだったねw

ちなみにわしは親から一文字、親はじじさまから一文字もらってるよ( ゚Д゚)
【2008/12/28 02:51】 URL | ミネジ #- [ 編集] | [ TOP]
見た瞬間ふいて
みっみのりんのぱぱんwwwwwwwwww
ってわらいましたwww

あそこがHになっちゃうなんて!!!

ちなみにボクの本名は
ひらがなだお!
しかも雑誌からとりました・・・orz
【2008/12/29 16:09】 URL | ゆいか #- [ 編集] | [ TOP]
みのりーぬあけおめですw
ぱぱんが今年もエンジン全開な事を心からお祈りいたします(*^▽^)b
【2009/01/02 22:53】 URL | 和泉 #- [ 編集] | [ TOP]
>みねじーちゃん

あそこがえっちだけで喜んでもらえて嬉しい限りですわ
どうやらじーちゃんがホットになっちゃったみたいですね・・
これからもみのりんのこと心配してホットになっちゃってください・・・
どこがとは言いませんけど・・・・・・


>ゆいかちゃん

あら!大変な事よぉ〜!
あそこがえっちになっちゃったら・・・・
車止まっちゃうからね!!!
えぇ!あぶないですよぉーーー!
く・る・ま・の話しですからね!

ひらがなの名前いいなぁーー!かわゆいぞ!
ちなみに私の友達の名前は
その子のお父さんが当時通い詰めてたキャバレーの女の子の名前です・・・
ひらがなで『まゆこ』
ちょっぴりかわいそうです・・・・


>いずみーぬ

あけおめでございまする!
めちゃあけまくっちゃいましたが今年もよろしゅう!

ととさまはじめかかさまもすでに全開でしたよ・・・
実家に行くとネタが増えてしまうので
少し控えたいと思っとります・・・・・
【2009/01/16 16:07】 URL | くみち&みのりん〜お返事 #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://kmi.dtiblog.com/tb.php/18-057da61d
[TOP]
前ページ | ホーム |