くみちー・みのりん

  • Author:くみちー・みのりん
  • くだらないものがだいすき!
    首を突っ込んだら飽きるのも早い・・
    まあ色んなことがあるんだもんいいじゃないか!
    はっはっはっは!
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[最近のあたくし・・・・・]
地味に残念だと思ったこと





恐いと思ったこと

数年前に犬ブログで紹介したこともある近所の畑を守ってるかかし



え?よく見えないって?



こわーーーーい><

そのかかし3年経った今こんなんなってた


ひぃ・・・・・



からすどころか子供も近づきませんよ・・・・・こりゃ・・・・

近づいちゃうのはくみちくらいなもんですよ・・・・・きっと・・・・・


先日友達に運命の出会いがあったということで見てきましたよ!

まあこの人の一生に何回運命の出会いがあるのか聞いてみたいところですが・・・・

というのも

4匹目のダックスちゃんを迎えてしまった訳で・・・・・
しかも丑年にちなんで?!


牛柄ダックス!!!
ダックスでいうところの『パイポールド』というカラーになるんですが
子犬だと見た目がとってもビーグル犬



かなりえらそうな態度もご愛嬌
もうもうかわゆす・・・・・
私気に入られたようでずっと引っ付いて寝てくれましたよ!

帰りに『うちくる?』って聞いたら
この子『うんいく!!』って言ったので
連れて帰ろうとしたら

友達が

だめええええ!!!!

んーーーなんでだろなあ?!?!

ちょっとがっかり・・・・・

本当にカバンにこの子入れちゃったのがいけなかったのかしら・・・・


もちろんあれも撮ってきましたぜ

このこのあれは今まで見たこともないまだらでした

ぷにゅぷにゅで柔らかくていつまでも触っていたくなるような

ちっちゃくってかわいーーーーーーい!
...続きを読む
【2009/02/23 14:48】 未分類 | トラックバック(8) | コメント(95) | [TOP]
| ホーム |