くみちー・みのりん

  • Author:くみちー・みのりん
  • くだらないものがだいすき!
    首を突っ込んだら飽きるのも早い・・
    まあ色んなことがあるんだもんいいじゃないか!
    はっはっはっは!
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[永遠の謎]
最近これにはまりたい!!!


セブンイレブンで売ってるんだけど
まあ見た通り!レアチーズの大福で中に苺ソースが入ってる

なぜはまってるではなくてはまりたいのかというと

なかなか売ってない><

まだ3回くらいしか食べてないのでこれにはまってまーすって言えないの・・・・
セブンイレブンさんもうちょい置いてください
私にはまらせてくれぇーーーーーー!!

ちなみに生クリームマロン大福とかってのもあります。
生クリーム嫌いな私は当然スルーでしたがもし売ってるのを見かけたら是非お試し下さい。

ちなみに黒い服来てるときは食べるの注意ね!
片栗粉落ちるからねww


さて全く話は変わって
とある夏のお話しです。

まあ汗をかいたので真っ昼間からセレブな私はふんふん♪とシャワーを浴びていたんです
するとお風呂の窓が開いていたのでお隣のお宅から子供の会話が聞こえてきました



『お前今レベルいくつ?』

『んーー56だよ!』

『うっそ!おれ53だ!ヤベエ抜かれた!』

『お前戦士だよな!そのレベでも強いだろ?』

『薬ばっか使ってるよ!お前のヒールうってくれよ!』


なぬ??ヒール?何のゲームの話だ??
シャンプー中の私の手が止まりました・・・・


『で今どこで戦ってんの?』

『えとねーーーごにょごにょごにょ

『あぁーーー!あいつやってんだ!

俺もそこにいるから一緒にやる?』



肝心な話になると急に声が小さくなる子供たち・・・ねえどこ??なに??何のゲームの話?

なんだか気になって仕方ない・・・・・


『お父さんのPC使ってもいいってさっき言ってたからさー

やろうぜ!』


『いいよ!じゃあ上行こ!』


おい!こら!!上に行くんじゃない!何のゲームなんだぁーーー!!!

もうすでに子供の会話は終わり
シャンプー中で泡だらけの私がぽつん・・・・・・・

まさかいい大人が隣の子供つかまえて
『ねえねえ!なんのゲームやってんの?』
なんて聞く訳にもいかないでしょ・・・・・

私の永遠の謎になってしまいました・・・・

しかも聞いたところでどうする私・・・・・・・・


あぁーーーーー気になるぅーーーーーー
【2008/10/30 12:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | [TOP]
[ととさま]
前回のブログ記事ね
白紙でしたね・・・・

まあね・・・ちゃんとほんとは書いたんですよ!
大した内容ではないんだけどね・・・・

んで投稿ってボタン押したはずなんだけどなぜか!!!
全部消えちゃった
何度か経験はあるけどこれって結構つらいですねぇ・・・・
まぁこんな事もあるっちゅうことで白紙のまま残しときます。

気を取り直して・・・・


先日いつものお仲間が自分のお父さんの話をしていたんですよ
聞いた感じだとどのお父様もバイオレンスな元気感が漂ってました・・・・


とてもうちのお父様仲間に入れてもらえなさそうだったので
ここでこそっとお話ししたいと思います。


先日実家にいってみると父さまなぜかキッチンにいました。
ただ突っ立ってる父さま。。。。。

しばらくすると


『お風呂がわきました!』


給湯器のリモコンからでる音声に
『はいはい!!ありがとねぇーーー』

返事してる・・・・・・

も・・・もうそんなお年頃なのかな???やばい・・・これってぼけ???
さすがにちょっと焦りましたね・・・

するとね思いもよらぬ一言が・・・・


『もうね・・お父さんに

優しい声かけてくれるのは

このお姉さんだけなんだよう・・・・・』




やられました・・・・・・・・・・・


もはやかける言葉も見つかりませんです
これからはもうちょい優しい声をかけてあげようと思いました・・・・・・・・


【2008/10/22 15:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[hi]
【2008/10/16 02:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
| ホーム |