くみちー・みのりん

  • Author:くみちー・みのりん
  • くだらないものがだいすき!
    首を突っ込んだら飽きるのも早い・・
    まあ色んなことがあるんだもんいいじゃないか!
    はっはっはっは!
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[意味不明]
最近気になってること・・・・スーパーで見かけたんだけどね・・・

『大人気!10円まんじゅう!10個入り大特価210円!』

21円まんじゅうじゃんか・・・・・・


最近スカイプというもの初めましてね

んまあ顔の知らない方とお話しするもので緊張しまくるんですよこれ・・・・
なんかわたし口開くと変なことばっかり言っちゃいそうなのでなるべくしゃべらないようにしてるんだけど
深夜になればなるほどテンションMAXになるのでいっつもみなさんが眠くなる頃に元気になっちゃうんだ・・・
んで笑い上戸炸裂で気がつきゃ涙がぼーろぼろ・・・・

だめですねえ・・・本当は大人なんだから一番『早く寝なさい!!』って言わなきゃいけない立場なんだろうに・・・

一番楽しんでるみたいですね・・・・・

んでみんなが話ている間に私は何を見ていたのか
気になる画像を一挙公開しましょう

さすがにモザイクの水鉄砲はちょっと載せるのにためらいがあるのでやめときます。



これね。。。私がやってる通販の仕入れサイト
なんか気になっちゃうものばかり売ってるお店・・・・
今回は特別に大きめ画像でお楽しみ下さい(加工するのがばかばかしいので・・・・・)
一人で遊べるバスケットボール!!!
まるで一人いいとも選手権!!!






なんちゃって毒マスクこれダブル用シングルもあったよ!



2本指サッカー
休み時間で一人でいかが?



目出し帽・・・・・じゃなくて
光るカチューシャ・・・らしいです
高級目出し帽なんてのもあるんだけどあえての自重・・・・
もう充分怪しさ伝わったと思います。




いつもこんなのばかり見ている訳ではありませんので・・・・あしからず・・・・
【2008/09/25 16:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[なにしてたでSHOW]
いよいよ田植えが始まりましたよー・・・・・・・・

って内容の記事を書こうと思ってたら
・・・・・・・・・・・

もう米も実って稲刈りの時期になってしまいました
あれから3ヶ月もたつのねえ・・・・てへっ

書きたいことは山のようにあるのに
人生そもそもがネタのようなもんだからね・・・

どうもブログを書くブームは私の中では去ってしまったようで・・・・・・

ブーム???ブームといえばテルミンは??

・・・・ン?ナンデスカソレ????・・・・・


ヌイグルミンは?

・・・・ン?ワタシニホンゴマダチョットダケデーーース・・・・・


サンポーニャは?

・・・・・・・・・・・・・・ニャ?

もうそんな過去の事は振り返っちゃ行けません!
いまはあれですよ!!!!

『鳥オルガン!!』

でも音がでないままもう1ヶ月以上過ぎてしまいました・・・・・
このブログで紹介出来る日は果たして来るのだろうか・・・・・・

というわけでどんなもんか知りたかったら検索してみるのが一番かと思います。




まぁあれだ!

夏休みも終わって新学期はじまったねえ

うちのそばの中学校




放課後の部活も再開。私が犬を散歩させてると
また運動部の元気な声が聞こえてくるようになりましたね

「いちっ にっ さぁん(アホ)

「しいっ ごっ ろ〜〜くぅ(アホ)」

3の付く数字と3の倍数はアホになってます・・・・・
3年生が引退してもこういうアホの部分はしっかり引き継がれているようでした・・・

まだね、ランニングや準備運動のかけ声はいいんですよ・・・8までだから・・・

シュートの練習の時なんかききごたえあるんだこれ!
シュートが連続続いちゃうとね、30まではまあしかたないけど
30から39まで全員アホになっちゃうんだから・・・・・

その途中でシュート失敗させようもんなら非難の嵐・・・・・

40過ぎるとだんだん3の倍数が分からなくなっていくらしく
やっと普通のカウントになっていくのです


でも夏休み前3年生のいた頃はたしか5のところは犬っぽくなってたような気がするんだけど・・・

まだまだ精進しないと行けませんね
早く先輩においついもらいたいもんです

まずは3の倍数をもっと覚えましょう・・・・・
ってか絶対強くないぞ・・・・・・あそこのバスケ部・・・・・・


そしてもう1つ何してたかというと・・・・・
追記へGO!
...続きを読む
【2008/09/09 03:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
| ホーム |