くみちー・みのりん

  • Author:くみちー・みのりん
  • くだらないものがだいすき!
    首を突っ込んだら飽きるのも早い・・
    まあ色んなことがあるんだもんいいじゃないか!
    はっはっはっは!
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[これですな]



今日は提灯でひとりでがんばりました・・・・・
業務連絡ですw
【2008/06/18 03:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
[Trivial thing]
まず今回の書き初めのお言葉は
是非欽ちゃん口調で読むのがお勧め!



今回はどうでもいいけどちょっと気になることについて2連発・・・・




私は牛乳が好きでもないし嫌いでもない

飲め!と言われれば飲む
でも冷蔵庫にはいつも入れていない

その訳の1つがこれ・・・・・・・・






異常にふたを開けるのがへたくそな件・・・・・・


これ意外に早く飲みたい時にかぎってこういう開け方になる・・・・・

最近このパックのお茶や麦茶がコンビニで安く売っていることを発見して
ちょくちょく買うようになったが

パック開けるのが大問題・・・・・

今のとこ7割失敗・・・・・


このパックの上手な開け方知ってる人いたら教えて欲しいもんです





友人からこんな写メが届いた
クリックするとさらにシュールベイベーに出会えることでしょう




ある高速道路のパーキングのトイレでこんなの見つけたと

胸の2文字にぐっと来ましてね!

なかなかシュールな赤ちゃんに惚れたぜベイベー・・・・・・

女子トイレじゃなかなかお目にかけないと思われる作品ですねこりゃ!

多分数いるだろう友人の中から写メを送る人選に私が選ばれたことがちょっと謎ですが・・・・

こういうくだらないのが大好きなのすっかりばれているようですね・・・・


パーキングの男子トイレに入りたい・・・・・
生まれ変わったときは男になりたいと思った瞬間の出来事でした・・・・・


この写メになんて返事をしたら良いのか分からなく
この友とは未だに不通状態なのはここだけの話・・・・・・・・

【2008/06/16 17:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
| ホーム |